忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進化型動画ブログ自動更新システム-【チューブストーム・プロ】

進化型動画ブログ自動更新システム-【チューブストーム・プロ】 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
チューブストーム・プロの特典はこちら




Q.初心者でも導入(設定)可能ですか?
A.はい。初心者でも簡単に導入できます。設定は簡単ですから直ぐに体感出来ると思います。
Q.ブログ数はどれ位扱えるのでしょうか?
A.
基本的には取り扱い可能なブログの数は無限です。
実際にはPCの性能に比例しますので、お持ちのPCのスペックに左右されます。
WindowsXPが問題なく稼動するPCなら3000件程度のブログを問題無く取り扱うことができます。
Q.ブログのプロバイダはどこが使用可能ですか?
A.
現在ではseesaaブログ、NETLAPUTA、ココログ、ライブドアブログ、ブログ人、さくらブログ(有料)、269Gを動作確認し、対象としていますが、基本的に各ブログのメール投稿機能を利用したソフトですから、これ以上に使用出来るプロバイダを随時無償バージョンアップで増やしていきたいと思います。
中でも、特にseesaaは多機能で、且つ1つのアカウントで100個までのブログを設定出来る点が優れています。また、サブドメインですから、検索サイトとの相性も良いとされています。
 
Q.このソフトはサーバーにセットアップ(インストール)するタイプなのですか?
A.
違います。
お手持ちのPCに導入するタイプですから、サーバーの制限に左右されることは御座いません。
Q.アフィリエイトで使用したいのですが、ASPはどの会社で使用できますか?
A.
特に制限は御座いません。
特定のアフィリエイト会社に限っているものでは御座いませんので安心して導入頂けます。
 
Q.Macでも使えますか?
A.申し訳御座いません。Windows用ソフトとなります。
Q.PCは1日中つけっぱなしにしておくタイプですか?
A.
広告表示機能等を使ったソフトでは御座いません。
設定したブログに投稿さえ出来ればあとは起動させておく必要も御座いません。
Q.他社類似製品とはどのように違いますか?
A.
上記の性能紹介にもありますが、まず取り扱えるブログの件数が無限である点、動作が速い点、ブログをカテゴリごとに分けて投稿出来る点が特筆すべき違いです。例えば、グルメ系ブログ100件運用、健康食品系ブログ50件運用、ダイエット系ブログ30件運用、スポーツ系ブログ50件運用、・・・といった設定を1つのソフトでできてしまう点です。
次に、同じ動画を何度も投稿しない機能です。これは地味ですが大変に重要な機能です。更に、キーワード自動取得機能(チューブストーム.プロ)を用いることで面倒なキーワードの準備が不要になります。
(以下に説明↓)

DSアフィリエイト アフィリエイトブログ記事&サイト自動生成ツール【D1-Master】&【D1-Grande】 進化型動画ブログ自動更新システム-チューブストーム・スタンダード 【オートスタートパック】 携帯アフィリエイトスターターパック-携帯サイトテンプレート100種+アフィリエイト記事1000記事 ブログ黙示録・ブログで稼ぐ7ステップ実践法 ■ZERO-SENN~ゼロセン~■ 0万→1000万までの利益直撃追求型戦略 マウスでボタンをクリックするだけで毎月あなたの口座に直接入金されます 初日3時間程の簡単な作業をして、開始2カ月で月9万円のアフィリ報酬を稼いでしまった購入後、すぐにはじめることができる“未来派の稼ぎ方”とは?【未来派野朗アフィリエイトver,3】


そして、【チューブストーム.プロ】限定の機能です!
【チューブストーム.プロ】限定
キーワード自動取得機能

自分でキーワードを指定出来るという機能(スタンダード相当)は、
ありがたい反面、ブログに特化すべき何かを持っていない人には
結構荷が重いのも事実です。。

幾つもブログ運営をされている方&マニアなら専門用語=キーワードは
沢山出てくるでしょう。
しかし初心者が何かのジャンルの用語を目的を持って挙げること。。
これは至難の業なのです・・

 

そこでチューブストーム.プロだけに実装された
特別な機能があります!

チューブストーム・プロのページへGO!


 


随時行なわれるバージョンアップでより強固なツールに!
他の追随を許さない機能をまだまだ考案中です!

 

いかがでしたか?

動画ブログ自動更新システム

【tubestorm-チューブストーム】

の素晴らしさをご理解頂けたかと思います。

tubestormはネット収益をアップさせる助っ人として活用下さい!
自動化ツールを導入して、可能性を求めるならば、貴方がするべき手段は
ただ決断する事だけです。


貴方が自分の自由な時間を増やしていきながら

同時に、自由になる収益を増やしていく為には、

貴方の目の前にあるPCに存分に働いて貰うだけなのです。


tubestormのはたらきと結果のイメージが今、貴方の頭の中に
描かれてきたと思います。

 

不透明なリセール情報等で落胆する日々に決別しましょう!

ネット収入の助っ人となる
本物の自動化ツールを導入する事

それで貴方の生活が変わるのです!
 
 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
チューブストーム・プロ
性別:
非公開

 

ブログ内検索

 

アーカイブ